2012.02.06 宴会天国。
 フェイスブックってご存知だっか?

それがきっかけで先日 高校時代の友達とちょっとした同窓会が行われました。

なにぶん男子校でございます。

宴のあとの「あはん、うふん☆」

というアバンチュールな展開に期待する者など一人もおりません。

にもかかわらず(笑)、みんなあの日と変わらなぬアホな顔で

「よおー!」とか言いながら集まりました。

中には20年近く会ってない友だちもいましたが打解けるのに時間などかかりません。

また4人に1人がバツイチという驚愕の事実に「あはは…。」とか言いながらも

あの日と変わらぬアホな会話で盛り上がりました。


3時間ほど経過。

全員、あの日と変わらぬアホな口調で

「またなー!」と言い合いながら帰路につきました。

あー、楽しかった。



なかなかやるやんフェイスブック。

ザッカーバーグはんに感謝ですわ。(笑)




※写真はイメージです。

201201291734000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/218-24c27848

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
