 ザ・プラン9の「ザ・コント9」大阪公演が
無事終わりホッとひといきでございます。
会場にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
関東地方にお住まいの方、12月22日にルミネtheよしもとで行われる
東京公演によろしければ足をお運び下さい。

さかのぼること2週間ほど前に撮ったこの写真、
浅越ゴエ氏の結婚披露宴での貴重なショットです。
プラン9結成以来、力不足の私はこの方に幾度と無く
助けてもらっています。
あの時この人がそばにいなかったら・・・
思い返すと震え上がってしまうことが山のようにあります。
いつか恩返しができればと思いつつ
これまでの感謝もこめてお二人の新しい門出に幸多かれとお祈りします。

そして1週間前には
笑い飯・西田くんの結婚パーティーにも参加させていただきました。
“お祝い演芸”のボリュームでは記憶にないぐらいの充実度で
とにかく笑いっぱなしの素敵な時間でした。
一緒にやらせてもらっているラジオが4年目に突入です。
彼独特のユーモアセンスやその瞬発力には毎週のように驚かされ
ダメ作家なりに新しい刺激をもらっています。
そんな敬意もこめてお二人の新しい門出に幸多かれとお祈りします。

人がらは大切です。
たくさんの方々に心から祝福されてれる二つの宴に出席し
改めてそう思う2013年の秋でありました。


IMGP1062_01.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/230-d058cb30

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
