2014.04.30 街の扉。
引っ越しをしました。

あまりにも居心地が良く
8年半過ごした福島。

ずっとこの街で
という選択もありましたが
娘が生まれた機会に
ここもええやんと思えた場所で
暮らしてみようと決めました。
というわけでこれからは
谷町の人になります。

悲しくない、少し寂しいだけ。
マンションを最後に出る時
いろんな思い出とともに
そんなフレーズが胸をよぎりました。

ありがとう僕の福島。


しかし甲子園が遠くなるなー。

2014fukusima.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/238-222b5630

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
