FC2ブログ
 ららぽーと甲子園で開催された某ラジオ特番の収録に行って参りました。
司会は“代打の神様”こと八木さん、ゲストには上園投手、渡辺投手、野口捕手の3戦士。
前半はトーク、後半はゲームコーナーという構成で、ここではザ・プラン9のゲームイベント『知体運』で
つちかったノウハウをフルにいかし(笑)、選手にも積極的に参加していただきました。
結果的にセ界の新人王にサンタクロースの衣装を着させるお手伝いという役目も授かり光栄至極でした。
2007年は念願の沖縄キャンプに始まり本日のクリスマスイベントのお手伝いでシメ
という 愛するタイガースにこれまでになく一歩近づけた年だったんじゃないでしょうか。

 そんな僕が夕陽の沈む改修中の甲子園にお願いしたのは来年の優勝とゴエ氏の復調。
なにぶん非力なもので今できることと言えばそれぐらいでしょうか。
大阪公演を楽しみにされていたファンの皆様、どうかその日を温かい気持ちでお待ち下さい。

改修中
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/85-7aab73f5

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき