上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 なんとなくバタバタしております。
どれぐらいのバタバタかと言いますと日記が2週間書けない程度です。
そんな中、お手伝いさせてもらってる番組が3つほど終了という運びに。
1つはテレビ、2つはラジオ。
1度にこれだけ重なるのは初めてでしょうか。
写真はそのうちの一つ、KBSとサンテレビで放送されていた『吉本・ぐいピコ』の収録後
後輩の作家・大海と二人で催したお疲れ会の模様。
大海は土肥ポン太さんのブログではすっかりおなじみのキャラクターでとても気のいい奴です。
永らく彼女がおらず恋人募集中だそうです。
興味のある方はうめだ花月、baseよしもとにお手紙でも出してあげて下さい。
 そんなことより3つも番組が終わったら死活問題じゃないの、アンタ?
そう思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
はい、そのとおりでございます。
“御飯に塩”の生活を続けるか、“夫人を質”に入れるか、迷っている所に
「ラジオの新番組どう?」の有難いお誘い。
なんとか生きていけそうです。
この業界、春と秋の改編期はヒヤヒヤしながら過ごす人は少なからずで
恥ずかしながら私もその一人です。
その都度 一喜一憂しなくても良い売れっ子作家になりたいものです。

大海
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/97-173d24ce

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。