FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アメリカで『キルビル』の完成試写会が行われた時の話です。
上映中ず~っと大声でバカ笑いを続ける人がいたらしいです。
何がそんなに面白いの?というぐらいに。
映画が終わり会場が明るくなる中、人々の視線は必然的にその声がしていた方に注がれました。
で、そこ座っていたのは誰あろうタランティーノ監督ご本人。
しかも「何でみんなもっと笑わんの?」という顔で。

 僕はこのアホなエピソードが好きです。
世界の大監督を引き合いに出して同等に語るつもりなど毛頭ございませんが
最近これに似た体験をしました。
 現在うめだ花月で上演されている芝居的コント『スクール・オブ・ドッグ』。
脚本・演出を担当させてもらったんですが、
いやあ 公演初日にはタランティーノ先生のお株を奪うかのように
恥も外聞なく客席で大笑いしてしまいました。
僕の稚拙な台本が出演者の皆さんによって見事にフォローされ
(まともな大人の方々には絶対お見せできない)一大お馬鹿スペクタクルに仕上がっております。
五月中旬まで上演予定です。ダマされてもいいという大きな心の持ち主の方は是非どうぞ。(笑)

※写真は他のメンバーより経験が少ない分
失敗を重ねながらちょこっとずつ成長をとげるガリガリガリクソン。
中々かわいい奴です。皆さん、ニュータイプの癒し系としてどうでしょう?

 一方、プロ野球では明日よりセ・リーグが開幕。
待ちに待ちました。本当に待ち続けました。
虎戦士の皆さん、“日本が一番幸せな季節”に怒涛の快進撃を期待しております!!

ガリクソン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/98-8be088e5

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。